2017.08.09

アスタ同盟のメインクエストの不具合に関して(8/10更新)

「8/10更新」
「ドラゴンレボルト」 をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
8月9日正式サービス開始後、アスタ同盟のメインクエストが進行出来ない不具合が発生しておりました。
現在、修復作業は完了しており正常にクエストを進行出来ることを確認できております。
 
不具合が改善されていないお客様は、大変お手数ですがアプリの再起動を行って頂けますようご協力お願い致します。
今回の不具合のお詫びといたしまして、下記対応をさせていただきます。
 
●対象:
全てのお客様
 
●お詫び:
改名カード
金貨×200
 
●お受け取り期間:
 8月10日(木)~8月13日(日)
 
「ドラゴンレボルト」運営チーム

現在アスタ同盟のメインクエスト

 

「飛行管理官と話し、ドラゴ砦まで飛んで戻ろう」

「ドラゴ砦に行き、隊長に報告しよう」
に不具合が生じております。

 

正しくは、
「守備隊を支援して、カオスヘッドハンターを一掃しよう」

「引き続き前方のカオスプリーストを一掃しよう」
というクエストとなっております。


表示されているクエスト内容に誤りがございますが、
カオスヘッドを4体倒し、カオスプリーストを4体倒すことで、
正常にクエストを続けられることを確認しております。 

 

この不具合は後日修正させて頂く予定です。
修正まで今しばらくお待ち頂けますようお願い申し上げます。

 

クエストを進行するために討伐が必要なモンスターは以下となっております。

カオスヘッド
※橋の一番前で兵士と戦闘をしている敵になります。

カオスプリースト
※カオスヘッドを倒した場所から少し奥に進んだ、橋の中間地点にいる敵になります。

 

不具合によりお客様にご不便をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。